So-net無料ブログ作成
検索選択

いきなり暑いわぁ〜。

IMG_9945.jpg

 皆さん、熱中症気をつけてぇ〜。
 暑さに負けず、オンエアー情報〜。

・7月8日(金)22:00〜 TBS「神の舌を持つ男」第1話

・7月10日(日)22:00〜  WOWOW「連続ドラマW 沈まぬ太陽」
 第2部がスタート!

・7月14日(木)88話 7月16日(土)90話 8:00〜 
 NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」

・7月21日(木)20:00 スタート!!テレビ朝日「女たちの特捜最前線」
 http://www.tv-asahi.co.jp/onnatokusou/

 あ、衣替えしてないや・・・ウール見てるだけで汗が・・・。



コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

秋  桜

朝活ですね(笑) ここのところ早朝のblog更新有難うございますッ!! うれしい新作・目白押し~ でもレギュラーのお仕事は東京とは比べものにならない京都での撮影。夏の京都の暑さって、ただ気温が高いだけじゃないんだなぁ~ 基祐サンこそ、屋外だけではなく、建物内での熱中症にも気をつけて、水分&塩分補給を心がけてくださいネッ。 楽しみにしてまぁ~す。
by 秋 桜 (2016-07-04 07:47) 

EMI

おはようございます!
新作がすごいですねぇ。
嬉しくて仕方がありません。

年を重ねると夏の暑さが辛くなり
今年、日傘デビューしました。
基祐さんも外での撮影時は気をつけてくださいね。
衣替えがまだなんて、どれだけ忙しかったんでしょう・・・。
by EMI (2016-07-04 08:48) 

ちい

暑いですねー!ちょっと外に出たら干乾びちゃいますよね。
私の周辺では私を含めて風邪が多発しています。
鼻と喉だけでなく全身が非常にだる痛くなって厄介です。

飯田さんもお仕事が日々大変でしょうが、くれぐれも
お身体をお大事になさってください!
連ドラ、実はちょっと心配だったのですが、よかった~!
どれも待ちきれませぬ~。
by ちい (2016-07-04 13:50) 

たえやん

とと姉ちゃんにも基祐さんが!
先日見に行った映画が朝ドラ出身者祭りで面白かったです。
昨日は吉田鋼太郎さんの舞台観てきました。
by たえやん (2016-07-04 14:41) 

yumisuke

キスケさん、こんにちは!
「三億円―」の須黒さん怖くて凄かった!キスケさんが素敵で良かったです!
暑さガンガン来てますね、汗かいて身体慣らしましょう!お写真涼しげ~!
この夏もキスケさんから元気いっぱいもらって乗り切りますよ~!

by yumisuke (2016-07-04 20:14) 

kyoko

朝4時40分、早いですね~
早起きするといいことあるかも?
今年も猛暑になるのかなーうげぇ~
暑さに負けず撮影頑張ってください(^^)/
by kyoko (2016-07-04 22:47) 

春の雪

 基祐さん、おはようございます。「女たちの特捜最前線」とても楽しみです。同じテレビ朝日の「イチから住」に冨家規政さんが出ていて、現在山梨県北杜市に住んでいる?ようですね。それと、増沢望さん改名していたのを知りませんでした。あ、基祐さんの事書くの忘れた。さようなら~。
by 春の雪 (2016-07-05 09:08) 

あきこ

こんなにバテてるのに
食欲だけは~あります(笑)
飯田さん
何おいしいもん食べてる?
見たいです(笑)
by あきこ (2016-07-05 16:53) 

natu natu

暑いですっ  こんな時は
どこからともなく達郎が流れ
気持ちだけ芥屋の海へ
♪こーこーろにはー
つむじ風の 扉へ続く コリドー♪

暑いけど 元気でいてください
(*゚▽゚)ノ
by natu natu (2016-07-07 15:05) 

のん

紙の舌見ました。胡散臭い役で、コミカルで面白かったです。
by のん (2016-07-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0