So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラジルでは。

IMG_0307.jpg

 選手入場しております。選手入場を見ながら世界地図片手に「こんな国があるのかぁ」などと優雅な時間を過ごせたらと4年前にも思っておりましたが、今年もそんなことはしてません。こういうのって思うだけで実際やらなかったりしない?
 で、急いで追加のO.A情報〜。

・8月7日(日)8月14日(日) 21:00〜 TBS 日曜劇場『仰げば尊し』
 4話 5話

そして、前にもお知らせしましたが、

・8月15日(月)22:00〜 BSフジ『BARレモン・ハート SEASON2』第11回

・8月29日(月)21:00〜 TBS 月曜名作劇場 犯罪資料館 緋色冴子シリーズ『赤い博物館』

引き続き、

・毎週木曜日 20:00〜 テレビ朝日「女たちの特捜最前線」

・WOWOW「連続ドラマW 沈まぬ太陽」14話から登場。

 オリンピックもいいけどドラマも見てねん。ではお仕事行ってきまーす!



コメント(11)  トラックバック(0) 

コメント 11

kyoko

暑い中、お仕事がんばってください!
今開会式はカーニバルになってます♪
オリンピック期間中は仕事休んでリアルタイムで見たいわ!
そうもいかんしな…あっもちろんドラマも見ますよ~~(^^)
by kyoko (2016-08-06 11:43) 

くぅちゃん

オリンピックもいよいよ始まりましたね。

ドラマ色々出演されますね(*^^*)
キスケさんを初めて観たドラマはおかしな刑事で、一番好きなんですよ♪
新作観たいなぁ(≧∇≦)

おかしな刑事当初のタイトルはおかしな2人だったとか?
まあそんな話はどうでもいいですね!笑

お仕事お疲れ様ですm(__)m
by くぅちゃん (2016-08-06 22:59) 

秋  桜

なぁ~んだ、珍しく基祐サンが優雅なひとときを過ごしてはるのかと思っちゃいましたッ!!(笑)  私は写真展に博物館、優雅というか、都会の喧騒感からはかけ離れた、シーンと静まり返った神妙感を味わってます。 例年、旧盆の頃の東京は、いつもより人が減り、違った光景を味わうのですが、オリンピック年の今夏はどうなることでしょう!?  新作ドラマの放送、楽しみにしてますネッ!!
by 秋 桜 (2016-08-07 00:11) 

EMI

新作がたくさん、大歓迎です♪

オリンピックは陸上を楽しみにしています。
猫ひろしさんも頑張って欲しいでーす。
by EMI (2016-08-07 00:28) 

たえやん

仰げば尊しは毎週見てます!
基祐さん出るのね嬉しいです!
by たえやん (2016-08-07 00:50) 

monchan

お知らせありがとうございます!
今から録画しま~す!
by monchan (2016-08-07 07:32) 

春の雪

 基祐さん、おはようございます。「仰げば尊し」毎回見ているので楽しみです。基祐さんの役は、寺尾聰さんの主治医かな?それにしても村上虹郎君がすごい。だってUAの96年のアルバムジャケットに妊婦であるUAが写っているけど、あのお腹の中にいるんだよね。歳も取るよな。自分で書いてて訳わからん(笑)。
by 春の雪 (2016-08-07 09:20) 

たえやん

来週は仰げば尊しはお休みみたいです。
5話は21日放映です。
by たえやん (2016-08-07 22:37) 

MATE MATE♪

私はでっかい地球儀みながら・・・
って いつも思うだけです♪
でも 入場行進の衣装見るだけで楽しい。
先頭のチャリの演出もカラフルでとっても可愛かったですね!

「仰げば尊し」見てます。
自然体でふわっとしてるのに存在感がある寺尾聡さんも
芯が強そうな多部未華子ちゃんも好きです。
ますます楽しみなドラマになります☆
by MATE MATE♪ (2016-08-08 09:25) 

ちい

私は特急の中だったので、携帯で数分、入場行進だけ見ました。
なんか、泣いてしまいました!なんでだ?
地図と国旗と民族衣装とか確認したいですよね。飽きるかな…笑。
ダイジェストで開会式もっと見たいです。
東京五輪はどうなるのかな?

もちろんドラマも見まっスル!
もう今期は毎週木曜日が楽しみです。
by ちい (2016-08-08 10:49) 

あきこ

元気にいってらっしゃーいヽ(´▽`)/
by あきこ (2016-08-08 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0