So-net無料ブログ作成
検索選択

訂正でございます。

 コメントでもご指摘いただいたように、TBS 日曜劇場『仰げば尊し』5話のO.Aでございますが、8月21日(日)21:00〜 でございました。失礼いたしました。
 私は、オリンピックで寝不足の日々が続いておりますですよぉ。オリンピック見てると、なんか泣ける。勝った人見ても負けた人見ても、メダルもらってても観客席で応援してる人見ても泣けてくる。そんなことない?やべ、年取ると涙もろくなるっていうしなぁ〜、それなのか??



コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

Chihiro

お知らせありがとうございます♪
オリンピック、ついついずーっと見ちゃいますね。
私も見ながら泣いてばかりです(涙)
基祐さんも、と聞いて安心しました。
(私も歳を取ったせいかな〜?と自分のことを思ったりしていました)
選手や関係者の方々の姿の更に深いところと言うか、これまでどれだけ努力して頑張って、この場所にいらっしゃるのだろうと思うと、
感動やら色々な思いが込み上げて来て泣けちゃいます。
直向きに頑張っている人の姿は美しいですね。
by Chihiro (2016-08-13 11:55) 

秋  桜

オリンピックを見られるゆとりがあって、よかったです。 基祐殿、涙は決して歳のせいではありませぬッ!! だって歳を重ねても、涙ぐまない人っていっぱいいるもの。 めいっぱい頑張ってる人たちを見ていると、(心の)琴線にふれて、自然と涙があふれてきちゃうってもんでしょう!! 「男たるもの、泣いてはなりませぬ!」と昔々にはいわれてた時代があって、今だに泣いてる男子に「男の子でしょ!」とか「男でしょ!」と言っちゃうママや女子たちがいるけれど、「泣いていいんだよ!」と言って、抱きしめてあげてほしいィ~~~[ウィンク]  基祐サンもうれし泣きでも悲し泣きでも、いーっぱい泣いていいんだよ~ その後にはニッコリねッ[わーい(嬉しい顔)]
by 秋 桜 (2016-08-13 13:38) 

たえやん

オリンピック、始まる迄は興味ないんですが、見るとはまってしまう。
特に男子体操は泣きました。

訂正ありがとうございます。
明日から沈まぬ太陽基祐さんの出番ですよ!
by たえやん (2016-08-13 16:03) 

EMI

年齢を重ねると、涙腺が弱くなりますねぇ。
福原愛ちゃんは小さい時から見ているので
出てきただけで涙が出てしまいます。
泣くことはストレス発散に良いみたいですよ。

休みの日は、
高校野球・オリンピック・Jリーグ・プロ野球、
その間にドラマを見て・・・
と見るものが多すぎて忙しいで-す。
そろそろ陸上100mもあるし、0時くらいからテニス・・・。
いつ眠りにつけるのでしょう・・・。
by EMI (2016-08-13 22:50) 

あきこ

お疲れ様です
そんなことだらけですよ(笑)
年取ったなぁ…
ん?いやいや
いやいやいやいや…(笑)
年取ったの、悪あがき
by あきこ (2016-08-14 04:48) 

kyoko

競泳が終わりましたねぇ~泳いでるのを見てるだけで涼しくなりませんか(?_?) これからの注目は陸上かな~
キスケさんて水泳も陸上も得意なんですよねっ(プロフィールに書いてある)
そこんとこ語ってほしいわ!! 音楽好きは充分伝わってますので…
by kyoko (2016-08-14 21:07) 

ちい

今もネットで中継をチェックしています。
開会式は数分で泣いてしまいましたが、競技は…どの選手も頑張っていて眩しいですよね!
金メダルじゃないと「申し訳ない」と言わせる圧は与えずただ健闘を讃えたいです。
できれば何種目も同時にやるのはやめて、ずっと開催してて欲しいな~!

by ちい (2016-08-15 09:42) 

奥祐筆

レモンハート見てます。

良いお酒をチョイスしましたね。
by 奥祐筆 (2016-08-15 22:18) 

jasmine jasmine

オリンピック ハラハラドキドキですね!
全力で頑張ってる選手
監督やコーチ、チームメイトが見守る姿にも
感動します。

☆Summer Breeze☆ 
今年の夏に一番よく聴いてる歌です。大好きです。
このバージョン、映像も素敵ですね☆
by jasmine jasmine (2016-08-16 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: