So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょいと一休み。

 夏のけだるい空気の中、聞きたくなる曲〜。




コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

Chihiro

キャロル・キング、良いですね♪
彼女の声や曲のメロディーは心地よく耳に馴染みます。
暑い日が続いていますが、ゆっくりとされる時間も過ごせていらっしゃいますか?
お身体に気をつけて暑い夏を乗り切ってくださいね。
by Chihiro (2016-08-17 18:38) 

EMI

毎日、寝不足でけだる~くなっているので
気持ち良く聞かせていただきました♪
聞いててLOVE PSYCHEDELICOを
思い出しました・・・(^^)

by EMI (2016-08-17 19:16) 

秋  桜

残暑お見舞い申し上げます。 引き続きオリンピックを楽しんではりますか?  秋からまたハードスケジュールが待ち受けてるかと思うものの、スイッチのON・OFFが上手であられる基祐サンのことゆえ、『心配無用』なのかしれません。が、どうか無理だけはせぬよう、ご活躍をお祈りしております。
by 秋 桜 (2016-08-17 19:55) 

たえやん

残暑お見舞い申し上げます。
洋楽はさっぱりなんですが、この曲は聴いたことあります!

残暑に負けずお身体ご自愛下さい。
by たえやん (2016-08-18 00:05) 

monchan

キスケさん、休日はまったりと過ごしてるようですね。リラックスできてよかった~(^^)/
by monchan (2016-08-18 07:56) 

♪ ♪

歌詞はせつないけど 
なんだか包まれるような癒やされ感。
ワインでも・・・って お酒よわいけどヽ(○´w`○)ノ
by ♪ ♪ (2016-08-18 10:06) 

春の雪

 基祐さん、こんにちは。キャロル・キングのアルバムジャケットを久々に見て、初めて気付いた。猫がいる。しかもちゃんとカメラ目線。なんだ、キャロルも猫好きなんじゃ~ん、いい奴じゃ~ん(失礼)。先日イチロー選手が3,000本安打を達成した時に嬉しくて、今日からうちの猫を「イチロー」と呼ぼうかと思ったが、メスなので止めた。じゃあ「キャロル」にしようか、でも日本の「キャロル」は永ちゃんだし、「つづれおり」じゃ舌噛んじゃうし。そんな猫を今日はシャンプーしました。お風呂場で格闘し、引っ掻かれ、猫共々ずぶ濡れでした。長くてすみません。
by 春の雪 (2016-08-18 10:31) 

ちい

Carol King、いいですね~!
心に優しくしみるような歌があると幸せ感じますね。

先日19時頃に巣鴨付近を電車で通過した時、陰の具合と家並みと曲が合って、
いつもと違う風景に感じました。名曲アルバムみたいでした。
が、何の曲だったか忘れました(涙)。
「It's too late」もそんな感じにしてくれる曲ですね。

残暑厳しいけれど、鈴虫の声もしてきました。ホッとします~。
by ちい (2016-08-18 10:56) 

あきこ

いつもありがとうございます
『あっちぃー』っていうの忘れますね(笑)
by あきこ (2016-08-18 20:24) 

メイ先輩

同名の曲ならこれも良いですが・・・
盲腸のアノ時を思い出させてしまいますね(^^;)
https://youtu.be/7r8I1kwhUYg?list=RD7r8I1kwhUYg
by メイ先輩 (2016-08-21 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0