So-net無料ブログ作成
検索選択

オリンピック、終わっちゃたねぇ〜。

男子リレー、すごかったなぁ。まさか銀メダルとはっ!
今回は、クーラーのきいた部屋で聴きたくなる曲〜。懐かしい?



ほんでもって、O.A情報〜。

・8月28日(日)9月4日(日)21:00〜 TBS日曜劇場「仰げば尊し」6話・7話

・8月29日(月)21:00〜 TBS 月曜名作劇場 犯罪資料館 緋色冴子シリーズ『赤い博物館』

・本日、 20:00〜 テレビ朝日「女たちの特捜最前線」最終回〜!

引き続き、

・WOWOW「連続ドラマW 沈まぬ太陽」

よろしくお願いしまーす!




コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

たえやん

今年の夏家にいる時間が長かったから、オリンピック関連の番組凄く見てました。
やっぱり感動しちゃいますね。
母目線になったり。

色々家族が大変なことになってしまったテレ朝のドラマ、無事に終わって良かったです。
舞台女優さんが何気に沢山出ていてツボでした。最終回は真央さんか~。

紹介してくれた音楽、爽やかですね。
by たえやん (2016-08-25 10:52) 

ちい

寂しいですね!オリンピック閉幕。
どの競技も盛り上がったし、頑張ってる姿はやっぱり美しいです!
閉会式の終わりのサンバも楽しそうでした。
この2週間、午後になると中継がなくなって悲しかったけれど、次は4年後ですね。

「女たちの特捜最前線」が終わっちゃうのも寂しい~。
嬉しいのは21時台のドラマがあること。新シリーズが楽しみです。
by ちい (2016-08-25 13:55) 

EMI

男子400mリレーはリアルタイムで見られました。
ケンブリッジ選手がボルト選手と並んで走っている時
久しぶりに「心臓が飛び出しそうになるくらい」
ドキドキハラハラでした。東京オリンピックが楽しみですね。

「仰げば尊し」は引き続き出演ですね。
「女たちの特捜最前線」・・・最終回が早すぎます。
デンスケ、ナルシー、コメツキバッタの
スピンオフがあればいいのになぁ。
「沈まぬ太陽」・・・味方だと思っていたら、敵?!
月曜名作劇場・・・殺されませんように・・・。

BARレモン・ハート・・・基祐さんの最初のシーン
(部下の話を右手で制止するところ)が
とてもかっこよく、何回も繰り返し見ています。
by EMI (2016-08-25 14:22) 

秋  桜

オリンピック、終わっちゃいましたネェ~ ものすごく真剣には見てなかったけど、いざ終わってしまうと、名残り惜しく感じちゃいますッ!! でもこれ以上、長いと睡眠不足で倒れちゃうかもですネッ!!  男子リレーのバトン渡し。本来の渡し方である固定観念を捨てて、行動する。 これは陸上に限らず、何にでも通じる気がします。 そしていつなんどき、我が身に何が起こるや、わからない世の中、そんな時でも慌てふためかずに、柔軟な対応ができるよう、日頃から心身ともに鍛えておきたいものです。
by 秋 桜 (2016-08-25 15:20) 

monchan

キスケさん、新作情報ありがとうございま~す。
十分にオリンピックを鑑賞できて、楽しめたようで、よかったです。
by monchan (2016-08-25 22:01) 

あきこ

この曲
はじめて聴きました
もちろんクーラーきいてます(笑)
by あきこ (2016-08-26 15:37) 

春の雪

 こんばんは。今、ドラマ「犯罪資料館 緋色冴子シリーズ 『赤い博物館』」を見終わりました。あんな感じの松下由樹さんは初めてだったので楽しめました。先日近江谷太朗さんのブログを見ていて、基祐さんを発見!!「仰げば尊し」の楽屋オフショットです。転載していいのか迷いましたが、皆さんにも楽しんでいただけると思います。「開幕しまして、あと4日です。」http://s.ameblo.jp/oumiya/entry-12193516055.html
by 春の雪 (2016-08-29 23:21) 

88

少し涼しくなった今朝は 
さわやかなCloud8を聴きながら
気持ちよく出勤することができました♪
by 88 (2016-08-30 13:11) 

kaz

こんにちは。初めてコメントします。

ずーっと前から静なファンです。

ブログとご活躍、楽しみにしています。
by kaz (2016-09-02 15:29) 

びんちゃん

沈まぬ太陽タイムリーでは見られないので
録画してます。
時間ができたら必ず見ます

オリンピックリレー凄かったですね[るんるん]
友達の息子さんが通っていた高校に
桐生君がいました。

直接会ったことはないですが
ちょっとだけ近い人がオリンピックのメダリストになるって凄いですよね[るんるん]

by びんちゃん (2016-09-02 23:05) 

春の雪

 基祐さん、こんばんは。今日の夕方BSフジで再放送をしていた、「寸劇刑事~危機一発!踊るヌイグルミ劇団・スナイパーを追え」(タイトル長いな)を見ました。内藤剛志さん主演で、スナイパーが基祐さん。格好良かった。内容も良くて面白かったです。あ、高杉亘さんも格好良かった(笑)。夜はTBSの「ヤメ判事・新堂謙介」(でもTV欄のあの惹句はひどい)も見て、2時間ドラマ2本立で幸せでした。
by 春の雪 (2016-09-05 23:41) 

EMI

今週、来週と
基祐さんが出演されたドラマの再放送が
たくさんあってビックリ!
今日は2本もありました・・・。すごい!
by EMI (2016-09-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: