So-net無料ブログ作成
検索選択

明けましておめでとうございます〜。

IMG_1124.jpg

 ツン、ツクツクツクツン、ツン、ツクツクツクツン。ヒヤ〜〜、ヒーヒヤヒヤヒーーー(これがわかれば、だいたい同年代?)。
 明けましておめでとうございます!東京は暖かな元日を迎えております〜。過去最高じゃない?他の地域はいかがでしょうか?寒いの苦手なんで、このまま春が来てほしいー!
 写真は、本栖湖の湖畔からの富士山でございます。ここからの眺めは、1000円札に描かれている富士山のモデルになっているそうですよん。暇だったらチェックしてみてねん!
 今年もよろしくお願いしまーす!




コメント(17)  トラックバック(0) 

コメント 17

たえやん

明けましておめでとうございます。
年末お忙しそうでしたが、また今年放映のお仕事楽しみ!

お身体ご自愛下さい。

今年も宜しくお願い致します!
by たえやん (2017-01-01 14:58) 

美桜

明けましておめでとう[晴れ]ございま?す
基祐さんに
取って 良い年に成ります様に

テレビ 映画にご活躍
楽しみにしていま?す
^_?☆
by 美桜 (2017-01-01 15:06) 

EMI

そのメロディ・・・私は小松政夫さんを思い出します(^^;)

ニューイヤー駅伝を見て、今は天皇杯を見てます。
明日と明後日は、箱根駅伝!

今年はどんな年になるでしょうね♪
by EMI (2017-01-01 15:33) 

Chihiro

あけましておめでとうございます。
東京は温かいのですね。いいなぁ♪
今年もお身体にはくれぐれもお気をつけて、益々ご活躍下さい。
by Chihiro (2017-01-01 15:40) 

春の雪

 明けましておめでとうございます。「ツン、ツクツクツクツン・・・」小松政夫さんのギャグですよね(違う?)。基祐さん、正月らしい、めでてえ所に行ったのですね(言葉遣い悪い)。今も年越しDJなどやってらっしゃるのでしょうか。取り敢えずゆっくりお休みくださいませ。と、ここまで書いて念のため再度コメントを見てみると、既に小松政夫氏の事が・・・。文章打つの滅茶苦茶遅いのです(笑)。
by 春の雪 (2017-01-01 16:05) 

kyoko

あけましておめでとうございます。
東京はほんと暖かいですね!
でも油断しないでご自愛ください~。
今年がキスケさんと皆様にとって良い年となりますように。
益々のご活躍を楽しみにしております(^^)/
by kyoko (2017-01-01 16:12) 

あきこ

明けましておめでとうございます
幸せがあふれる年になりますように!
富士山好きにはたまらない写真です
今度、北アルプスもお願いします(笑)
同年代です(๑>◡<๑)きゃは
↑おばちゃんギャグですよー
by あきこ (2017-01-01 21:06) 

なおっち

明けましておめでとうございます!
昨年は病室のテレビで見る基祐さんの姿にたくさん元気をもらいました!
今年は家でたくさんの基祐さんの出演作をみられるように頑張りたいです。
今年も基祐さんにとって、素敵な一年になりますように♪
お身体に気をつけてお過ごし下さい。
by なおっち (2017-01-01 23:59) 

秋  桜

新年おめでとうございます!! 小松正夫さんといえば、(社)日本喜劇人協会(管轄省庁:文化庁)の第10代会長を務めておいでですね。因みに私の尊敬してる伊東四朗さまは相談役、それと基祐サンとは2時間ドラマご出演本数で名を連ねてらっしゃる山村紅葉さん(喜劇役者の大村昆さんとの2時間ドラマ共演きっかけで鍛えられてるゥ)は理事。 【笑門来福・笑う門(カド)には福来(キタ)る】(#^.^#) 《門(カド)は家・家族の意》を我が家の家訓(?)とし、どんなにしんどい時でも笑顔を絶やさず、を心がけております。 基祐サンはじめ基祐サン応援団の皆さま、そして大変つらい思いをなさってる地震や大火等の被災者の皆々様にも、どうか大きな福や数多くの福がやって来ますよう心から願っております。
by 秋 桜 (2017-01-02 18:41) 

ちい

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます~。
素晴らしい富士山ですね。初夢で見たかったなあ。

昨年はTVなど手元にあることしか楽しみがなかったので、
今年も沢山心の癒しにお世話になりたいと思います。
ご活躍を楽しみにしてます!!
by ちい (2017-01-04 09:16) 

春の雪

 基祐さん、こんばんは。昨夜のフジテレビ「君に捧げるエンブレム」を見るのをすっかり忘れておりました。その前にNHKのBSプレミアム「大岡越前スペシャル」を見て大満足し(笑)、食後の洗い物をし、洗濯機を回し・・・。だいぶ時間が過ぎてからTVを付けました。大好きな水橋研二さん、そして安藤政信君(映画「キッズ・リターン」が好き過ぎて君付け)が出演していて嬉しかった。基祐さんが途中新婦の長澤まさみさんをエスコートしてましたね。良い人の役だったのですね(笑)。言い訳長くてごめんなさい。
by 春の雪 (2017-01-04 17:53) 

孝

飯田さんの年賀状は毎年楽しみで、その出来映えは、毎年期待を裏切らないので嬉しいねえ(^O^)/

「海賊と呼ばれた男」観たよ!
そう言えば「永遠のゼロ」にも出てたなあって思い出した♪(^_-)
by (2017-01-06 17:39) 

春の雪

 こんばんは、度々失礼します。先ほどTBSの「ぴったんこカン・カンスペシャル」を見ていたら、基祐さんが・・・。ゲストの坂上忍さんと市川左團次さんが共演したドラマ「銀座まんまんなか!」のワンシーンが映りました。Wikipediaによると(笑)、2003年のTBS愛の劇場シリーズで制作はなんとKANOX!!見たい!!
by 春の雪 (2017-01-06 21:53) 

秋  桜

今夜のTBSテレビ『ぴったんこカンカン』では、ゲストの坂上忍さんが司会の安住クンと共に、これまでに芸能界でお世話になった先輩方とお食事をする設定で、そのお一人が歌舞伎役者の市川左団次さん。そのお姿を拝見し、ドラマ共演きっかけだァ~とピーンときましたッ!! そう、基祐サンも出演された、私が大好きなドラマの一つである同局の昼ドラ『銀座まんまんなか!』(2003年)です!! その1度きりの共演で、プライベートのお付き合いを続けられてるそう。 そのドラマ動画がたったワンシーンだけ流され、その選ばれたシーンは左団次さんと坂上さんと基祐サンとの食事シーン[るんるん] 今日は写真じゃなく、動画[ぴかぴか(新しい)] また知らされてなかったパターンかしらッ!? わずかな時間ながらも、とっても懐かしい、昼ドラ時代の基祐サンの若かれし、ステキな笑顔[黒ハート](もちろん現在の笑顔もステキでーす笑)に出逢えて、ものすごく幸せな気分ですッ。 何だか思わぬお年玉をもらったかのよう~o(^-^)o
by 秋 桜 (2017-01-06 23:04) 

春の雪

 基祐さん、こんばんは。来週フジテレビ「嘘の戦争」にご出演のようですよ。
by 春の雪 (2017-01-11 16:36) 

お名前(必須)

九州もとても暖かいお正月でした。和太鼓を聴きながらの海辺のカウントダウンも寒くなくラッキーでした。

この曲 すぐにわかりましたよ!あっという間にこんな歳になっちゃって、
心の中は高校生くらいから成長してないのに・・・基祐さんはどうですか?
でも音楽や映画をなぜか新鮮な気持ちで楽しめた昨年、歳とったのかな、歳をとるのもわるくないかも と思い始めてるとこです。
今まで通りヤなことは笑い話に変えつつ、いつの間にか自分を縛ってた糸を少しずつ解きほどく年にしたいです!自分回帰(๑˃̵ᴗ˂̵)و
健康で良い一年をお過ごしください☆
舞台観てみたいです。
by お名前(必須) (2017-01-12 10:01) 

森山眞紀

つんつくつくつくつん。懐かしいですね。私、表彰状あんたはえらいいか同文が好きです。
by 森山眞紀 (2017-03-18 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0