So-net無料ブログ作成

O.A情報などなど……。

IMG_1756.jpg

 お仕事で山梨抜けて、長野へ〜。空気が全然違う〜!

IMG_1781.jpg

IMG_1803.jpg

 げっ!そば食べるの忘れたぁ〜!!

IMG_1749.jpg

 これはなんぞや?

IMG_1751.jpg

 にんにくでございますぅ。

IMG_1752.jpg

 新鮮な採れたてにんにくをいただいたので、ホイル焼き〜。自分では気づきませんが、かなり匂ってるかも……。

O.A情報ですぅ。

・5月31日(水)テレビ朝日 深夜1時56分〜「笑×演」(明日ですぅ…)

・6月12日(月)TBS 20時〜 月曜名作劇場
「温泉殺人事件3〜修善寺温泉殺人事件〜」

・7月16日(日)、23日(日)WOWOW連続ドラマW
「アキラとあきら」第2話、第3話

 そして、引き続き、関西テレビ 毎週火曜 21時〜「CRISIS」よろしくお願いします!!



コメント(15)  トラックバック(0) 

コメント 15

ちい

おはようございます!
いい景色ですね!木々の緑と空の青は、今が一番キレイだと思います。
今日は暑すぎるので、清々しい空気を吸いに行きたい気分になりました。

「笑×演」は俳優さん達が一生懸命やってらっしゃる姿が好きです(笑)。
松村雄基さんとの素敵すぎるコンビがどうなっちゃうのか、
ハラハラドキドキワクワクです。
もちろんドラマもいつも楽しみです♪
まずそれを栄養にして、猛暑と闘います!
by ちい (2017-05-30 09:24) 

秋  桜

山梨&長野[るんるん]な~んてきれいな景色なんでしょ[exclamation×2] 特に小さい頃から行ってる長野ですが、高3で初めて行った安曇野の景色&空気を想い出しちゃいましたァ~[わーい(嬉しい顔)] 基祐サンが羨まし~い[ウィンク]  明日の『笑×演』は放送局がかなり限定的な番組ですが、今は動画配信のおかげで、大丈夫なのかしら[exclamation&question] せっかくの基祐サンご出演を多くの基祐ファンが見逃さずに済むことを願ってますッ(^O^)/  数少なくなってきてしまった貴重な2時間ドラマ(ミステリー作品)も心して拝見させていただきますね。今からとっても楽しみッ(#^.^#)
by 秋 桜 (2017-05-30 10:41) 

たえやん

引っ越しも終わり、大分落ち着きました。
やっとのんびりテレビ見られます。
とりあえず明日楽しみ!
by たえやん (2017-05-30 13:04) 

EMI

おぉ!見事な景色♬
写真見てるだけで気持ちが良く癒やされます。

「笑×演」・・・待ってました!
しかも松村雄基さんと共演なんて、楽しみです。

にんにく・・・それだけ食べれば確実に臭います(^^)
多分、全身の毛穴という毛穴からも臭いが出ているはず!
素揚げもホクホクして美味しいですよねぇ。
by EMI (2017-05-30 16:10) 

お名前(必須)

初夏な感じですね。
笑×演の番組ツイッター見ました。
真面目に取り組んでる様子の写真が上がってました。楽しみです!
by お名前(必須) (2017-05-30 18:54) 

monchan

忙しい中の更新ありがとうございます。
ニンニクで匂ってもいいですよ、スタミナつけてバリバリ仕事してくださ~い(^^)/
by monchan (2017-05-30 20:30) 

びんちゃん

長野県良いですね[黒ハート]
ついこの間次男が修学旅行で長野にいってました。
この時期は涼しいはずなのに
すごく暑かったみたいです。
基祐さんはどうでしたか?
by びんちゃん (2017-05-30 22:00) 

秋  桜

基祐さ~ん[るんるん]『笑×演』での演技[ぴかぴか(新しい)]サイコー[ハート] 眠気に耐えた甲斐がありましたッ。 これぞ、待ってた、基祐サンのコメディ演技[exclamation×2] 抱腹絶倒でしたァ~~~[グッド(上向き矢印)](#^.^#)
by 秋 桜 (2017-06-01 02:20) 

むらさき

笑×演 見ました~。私は朝になってからティーバーで。
基祐さんの狂いっぷりがサイコーでした。かもめんたるさんのネタにぴったりハマってましたね。

あと、クライシス・・教団になだれ込んだ警察の特殊部隊の人たちの真ん中をツカツカ歩いて入ってくる基祐さん、超かっこよかったです。そこだけ巻き戻して見直しました(笑)。
by むらさき (2017-06-01 10:37) 

Butter Butter

緑の上の空飛んでー 泳いでー ゴロゴロ転げてー♪ でも にんにくの花畑にダイヴはヤ かな。

笑×演 役者さんがコントすると妙にリアリティがあって、どこかの診察室 覗いてる気になりました^_^ お二人とも変わりませんね♪
by Butter Butter (2017-06-01 19:23) 

あきこ

写真を見ていたら
爽やかな風
感じましたー(笑)
by あきこ (2017-06-02 19:22) 

Butter Butter

CRISIS 本当におもしろいです。こんな作品に出演できるって、今までがんばってきたのですね。応援しています。
٩( ᐛ )و ☆٩( ᐛ )و
by Butter Butter (2017-06-03 17:29) 

春の雪

 こんにちは。月曜日TBS「修善寺温泉殺人事件」見ました。20:30位から見始めたので、基祐さんはちょびっとしか見れなかったのが残念です。実はこのシリーズは初めて見ました。テレ朝の「終着駅シリーズ」と違って鶴太郎さんの良く笑うこと。山下裕子さんも良いです。

 遅くなりましたが、「笑×演」もTVerで3回程見ました。基祐さんのコント良かったです。松村さんに「おら、来いよ、来いよ。」「足責めじゃい~」台詞覚えちゃいました。野口かおるさんも上手い。昔「双数姉妹」と言う劇団の舞台で彼女を観たことがありました。
by 春の雪 (2017-06-14 16:41) 

ちまこ

CRISISお疲れさまでした。
もしかしたら悪い人なんじゃないかと思ってたら、まさかの一番いい人だった!この「悪い人と見せかけて〜」とか「善人に見えるけど〜」の怪演が大好きです。その流れでSP見直して「西島理事官かっこいい〜」と惚れ惚れしておりますです。これからも陰ながら応援してます。
by ちまこ (2017-06-15 15:59) 

ゆう

初めまして!色々な番組で拝見して、ずーっと基祐さんのことが気になっていたのですが、CRISISでとうとう本格的なファンになってしまいました!これからも応援しています。頑張ってください!
by ゆう (2017-06-16 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0