So-net無料ブログ作成

すっかりご無沙汰しちゃいました…ごめんちゃい。



 更新しない間もたくさんのコメント、本当にありがとうございます!クイズ番組出演も喜んでいただけたようなので、ホッとしております。あと、思わぬところで写真使われたりね。テレビ見てた知り合いに教えてもらいましたよん。びっくり!
 今朝は寒かったぁ。いよいよこの季節がきたかぁ〜といった感じで、現場ではダウン着用率が、グンッとアップ!そして、私は仕事帰りにインフルエンザの予防接種へと、これからの季節に備えて準備は着々と進んでおります。そろそろセーターも出さなきゃね。

そんでもってO.A情報〜。

・11月6日(日)22:00〜 第1話、11月13日(日)22:00〜 第2話 
 NHK BSプレミアム「山女日記」(うわぁ、第1話終わっちゃってるぅ〜)  
 http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=07525

・11月15日(火)21:00~ 関西テレビ(フジテレビ系列)
 『メディカルチーム レディダ・ ヴィンチの診断』第6話。

・Hulu『代償』第4話、第5話。11月18日(金)0時より配信。初回のみ1話、2話を同時配信し、その後は毎週金曜日0時に1話ずつ配信。米国huluとJcomオンデマンドでも同時配信となるそうです。

・ドクターX スピンオフドラマ『ドクターY〜外科医・加地秀樹〜』全6話 au「ビデオパス」、テレ朝動画でも配信中〜。

・Amazonプライム・ビデオ『福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-』第2話、第4話、配信中〜。

・映画『海賊とよばれた男』12月10日(土)〜 全国東宝系公開!
 http://kaizoku-movie.jp/sp/index.html

・2017年1月3日(火)21:00~ フジテレビ新春大型ドラマ『君に捧げるエンブレム』。

う〜む、間違ってないよなぁ、多分…。